絢香自身も“スゴイ!!”、ついに100万枚突破

ツイート
絢香がついに大台を突破した。昨年の11月にリリースした1stアルバム『First Message』が、4月26日付けのオリコンポイントで100万枚を達成したのだ! これは邦楽女性アーティストとしては、中島美嘉の『TRUE』の4年5ヶ月ぶり以来の快挙となる。

デビュー以来、ぐんぐんとその影響力を強めてきた彼女だが、さすがにどんなアーティストもなかなか到達することのできないミリオン突破に、興奮気味の様子だ。この記録について彼女はこうコメントしている。

“スゴイ!! デビュー前から自分が作ってきた曲を収録したとても大切なアルバムなので、 それがたくさんの人に届いたということは、これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれました。絢香の歌を聴きたいと待ってくれている人がいる限り、全力で伝え続けていきたいと思います。ありがとうございました。”

そんな中、7月4日に2007年最初の待望のニュー・シングル「Jewelry day」をリリースすることが決定! しかも、絢香にとって初の映画主題歌となる。また、5月から始まる20ヶ所に及ぶ全国ホールツアーのチケットも発売と同時に即完売し、急遽追加公演が決定。次々とあらゆる歴史にその名を刻んでゆく絢香から、今後も目が離せない!
この記事をツイート

この記事の関連情報