ブリトニー・スピアーズ、敏腕マネージャーを解雇!?

ポスト
リハビリ施設を退院後、夜遊びを控え、ダンスレッスンやワークアウトに励んで、健康的なルックスを取り戻しつつあるブリトニー・スピアーズ。復帰に向けてすべてが順調に進んでいるかに見えたが、またもや事件が! 突然マネージャーをクビするという暴挙に出たらしいのだ。

ブリトニーは昨年11月の離婚発表と時期を同じくして、結婚前に彼女のマネージャーを務めていたラリー・ルドルフ氏を呼び戻し、再び契約を結んだ。しかし、今年になって奇行がエスカレートしていくブリトニーを見かねて、ラリーは家族と相談のうえ、彼女をリハビリ施設に送り込んだ。自分はリハビリなど必要ないと思っていたブリトニーには、彼の意図が理解できず、リハビリを強制されたことが我慢ならなかったようだ。最近のイメージダウンを何もかもラリーのせいにして解雇したという。しかし、ラリーはブリトニーと複数年のマネージメント契約を結んでおり、一方的に解雇すれば訴えられる可能性もありそうだ。

ブリトニーは今週、パパラッチのビデオカメラの前でリハビリ後初めて言葉を発したが、異様にハイテンションで自虐的なコメントを並べ立てていた。

「私が言いたいのは、本当に本当に世の中があまりにも素晴らしくてショックを受けてるってこと。だって、すごいのよ。この間なんて雑誌を読んでたら、私が妊娠してるって書いてあるんだから。それって間違いなく真実よ。アメリカのみんな、記事で読んだことは全部信じてね。だって、あなた達は利口で私はバカなんだから」

また、ラリーについても、「マネージメントが私をリハビリに送り込んだのも、ちゃんと考えがあってのことよ。そう、本当に正解だったわ」と皮肉たっぷりに語っていた。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報