ボン・ジョヴィ、最新アルバム収録の新曲をMySpaceで公開

ツイート
たとえその人が50セント好きのBボーイでも、たとえその人がエクスプロイテッド好きのパンクスでも、たとえその人が……、いやもういいだろう。とにかく日常的に音楽を聴いている人間であれば、好き嫌いは別にしても、BON JOVIという名前を知らない人間はほぼいない。

世界50カ国で3,200万人以上の観客の前で2,500回以上のライヴを行ったメガバンド、そして、これまでリリースした9枚のアルバムはトータルで1億枚以上のセールスを記録しているメガバンド、それがボン・ジョヴィだ。

そんな彼らが6月13日にニューアルバム『ロストハイウェイ』をリリースする。同作からの先行シングルは、すでにラジオでもおなじみの「(ユー・ウォント・トゥ)メイク・ア・メモリー」。この曲は、ジョン・トラボルタ主演の映画“Wild Hog”のサントラにも収録されている。

この曲をCDリリースに先駆け、BON JOVIのMySpaceで公開している。BON JOVI史上屈指の名曲との呼び声も高い1曲だけに、未聴の方はこちらでチェックしてみてはいかがだろうか?

なお、今回のアルバムでは、人気カントリー・デュオのBig & Richとの共演や、発売元がマーキュリー・ナッシュビルとアイランドとのダブルネームなど、カントリー色の強いアルバムに仕上がりそうだ。

■BON JOVIのMySpaceはこちら
http://www.myspace.com/bonjovi
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス