噂のハルク・ホーガンの娘の全貌とは…?

ツイート
“猪木の闘魂注入ビンタの洗礼を受けるか!?”と話題になっている、ハルク・ホーガンの娘、ブルック・ホーガン。“この父にしてこの子あり!?”と目を疑いたくなるほどのセクシー・ガールだ。5月9日に1stアルバム『アンディスカヴァード』で日本デビューを果たす。BARKSでは、話題の彼女の最新PV楽曲試聴、そしてキュートでセクシーなフォト・アルバムを大公開!

キュートで豊満なボディと色気たっぷりの彼女だが、なんと弱冠18歳。来月5日に19歳の誕生日を迎えるティーンだ。とは言え、日本では今作がデビュー作となるがアメリカでのキャリアは一流。15歳にしてヒラリー・ダフやバックストリート・ボーイズの前座を務め、16歳では全米シングル・チャート1位を記録している。

今作のプロデューサーを務めたのはビヨンセやクリスティーナ・アギレラを手掛けたスコット・ストーチ。HIP HOPやR&B、ダンスホールなど、ビートがきいたセクシーでダンサブルなサウンドに仕上がっている。

アルバムのリリース日となる5月9日には、父親ハルク・ホーガンとともに来日記者会見を行ない、そこにはハルク・ホーガンの盟友である猪木も同席する。ハルクと愛娘ブルック、そして猪木…一体どんな記者会見になるのか、これは見逃せないぞ!

■最新PV「アバウト・アス」の視聴はこちら!

■最新アルバム『アンディスカヴァード』から全10曲の楽曲試聴

■キュートでセクシー!フォト・アルバム
この記事をツイート

この記事の関連情報