ベッカムの誕生日に元スパイス・ガールズ集結

ツイート
5月2日、デイヴィッド・ベッカムの32歳の誕生日を祝って、元スパイス・ガールズの面々が一堂に会した。ロンドンのレストランに集まったのは、デイヴィッドの妻ヴィクトリアと、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・ブラウンの4人。残念ながらメルCことメラニー・チスホルムは欠席で、メンバー全員集合とはならなかった。

この日の昼間、ベッカム夫妻はスペインからプライヴェート・ジェットでロンドンに飛び、市内でバースデーショッピングを楽しんだ。ヴィクトリアからデイヴィッドには、4,500ポンドのスーツや14,000ポンドの時計、それに特注のレザーシューズやシャツなど、総額500万円以上が贈られた模様。それでも先月のヴィクトリアの誕生日プレゼントに比べれば大した額ではない気も。(参照:「ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円」

そして、夜にはロンドンのセレブ御用達レストランCiprianiに親しい友人や家族を招き、バースデーディナー・パーティが催された。夫妻や元スパイス・ガールズが顔を揃えるとあって、店の入り口にはパパラッチが大勢集まり、騒然としていたそうだ。

ところで、夫妻には最近もうひとつ喜ばしい出来事があった。ヴィクトリアの頭を悩ませていたアメリカでの新居がついに決まったのだ。ビヴァリーヒルズにある6ベッドルームのプール付き豪邸で、価格は2,200万ドル(約26億円)との噂。内装に手を加えた後、7月中旬には一家で米国移住となる見込みだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス