iPod shuffleの半額!! クリエイティブのキーホルダーサイズプレイヤー「ZEN STONE」

ツイート
携帯オーディオプレイヤーがほしいという人は多いことだろう。「iPodが一番ほしいんだけど、ちょっと高いし・・・shuffleでも1万円するからなぁ」という人、ちょっと驚く製品が登場した。

クリエイティブの「ZEN STONE」は、iPod shuffleを明らかに意識した製品。小石のようなスモールボディーに1Gバイトのメモリーを内蔵。そして価格が驚異の4,980円!

機能は音楽再生のみ、液晶パネルはない、操作ボタンの配置などなど、この製品がどれほどiPod shuffleを意識して企画された製品か、上の画像からもわかることだろう。カラーは6色。約10時間の連続再生。対応音楽ファイルはMP3とWMAで、配信サイトで購入した著作権保護機能つきのWMAファイルも再生可能。

ちなみに、アクセサリーとしてクリップつきのシリコンケースやキーホルダーケースなどが用意されている。iPod shuffleと異なり、本体にはクリップが付いていない。

iPod shuffle的な使い方をしたいという人は、選択肢に入れてみてはどうだろうか? 発売は5月中旬~下旬。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス