ドリカムが主題歌を務めるプレミア映画試写にご招待

ツイート
6月13日にリリースされるニュー・シングル「きみにしか聞こえない」のミュージック・ビデオで、6月16日公開の映画『きみにしか聞こえない』とコラボレーションを行なったことが話題となったDREAMS COME TRUE。

同曲はこの映画の主題歌として書き下ろされたもので、吉田(Vo)の大らかな歌声が、ストーリーをあたたかく包み込むような楽曲に仕上がっている。

映画は、10代を中心に絶大な人気を誇る作家・乙一の感動作『きみにしか聞こえない』が原作。乙一の作品を、荻島達也監督がみずみずしい映像で綴っている。

この映画で主演を務めるのは、若手女優の成海璃子(なるみ・りこ)と、ドラマ『のだめカンタービレ』や映画『ただ、君を愛してる』などで目覚しい活躍をみせている小出恵介(こいで・けいすけ)。映画では、2人が心にしみわたるようなスロー・ラブストーリーを繰り広げる。

なおBARKSでは、ドリカムが主題歌を務める映画『きみにしか聞こえない』のプレミア試写会招待券を5組10名様にプレゼント! 当日は主演の成海璃子、小出恵介のほか、なんとDREAMS COME TRUEの2人も登場する予定だ。詳細は下記のとおり。応募は6月7日までの期間、プレゼント応募フォームにて受け付けるので、今すぐ応募を。

映画『きみにしか聞こえない』プレミア試写会招待券・応募はこちら

<映画『きみにしか聞こえない』プレミア試写会>
日程:6月14日(木)
時間:16:30開場 /18:00開映 (上映時間1時間47分)
会場:東京厚生年金会館
登壇者:成海璃子、小出恵介、DREAMS COME TRUE(予定)
招待人数:5組10名様

映画『きみにしか聞こえない』公式サイト
http://www.kimikoe.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報