ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局

ツイート
ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラが、交際していた女優デニース・リチャーズと、2ヵ月前に破局していたことがわかった。2人はおよそ1年前に交際を始めたが、今週になってデニースの代理人が「2ヵ月前に別れました」と破局を認めた。

リッチーは、トミー・リーの元妻だった女優ヘザー・ロックリアと94年に結婚し、一人娘をもうけたが、昨年2月に破局を発表。その2ヵ月後の4月にはデニースとの熱愛が発覚した。当時は、デニースも元夫の俳優チャーリー・シーンと離婚係争中だったのに加え、デニースとヘザーはもともと親しい友人同士だったことなどから、大きなスキャンダルとなった。

しかし、リッチーの父親とデニースの母親がともに癌を患っていたことなどから、2人は精神的に支え合いながら交際を続けてきたと言われている。デニースは先月20日に亡くなったリッチーの父親の葬儀にも出席していた。リッチーの関係者によれば、「リッチーの父親が亡くなったのは、2人が別れてから約1ヵ月後のことだったが、彼女は彼を励ますために飛んできた」そうで、2人は別れても良い友人関係を保っているとのこと。

なお、デニースとマイケルは昨年11月、リッチーとヘザーは今年4月に、それぞれ正式離婚が成立したばかりだった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス