RADWIMPS、横浜アリーナでのライヴが決定!

ツイート
今年の3月5日からスタートした全国ツアー<RADWIMPS TOUR 2007 “春巻き”>の模様を収録したライヴDVD『生春巻き』を、7月11日にリリースするRADWIMPS。前回この情報をお知らせしたときはまだ未定となっていた、同作の初回盤に封入される特典内容がわかった。

気になる特典内容は、“味噌汁's 切り抜き変身ハナメガネ”。味噌汁'sとは、楽曲ごとに曲調を変化させる彼らが、いっそバンド名も変えようという思いつきから誕生した変名バンド。その変名バンドのコスチュームが特典として付く。この特典を確実に手に入れたい人は、店頭で予約しておくべし。

さらに、8月30日には横浜アリーナにて<セプテンバー まだじゃん。>と題したライヴを行なうことが決定! DVDには、このライヴの先行予約ができるチラシも封入されている。

8月30日まで待てない! という人は、7月21日の<SETSTOCK'07>、8月5日の<ROCK IN JAPAN FES.2007>に行って、一足お先に彼らのライヴを楽しんじゃおう。

◆リリース情報
LIVE DVD『生春巻き』
TOBF-5533 ¥3,800(tax in)
2007年7月11日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス