MINMI、カーニバルで披露した曲の日本語ヴァージョンをリリース

ツイート
今年の2月にカリブ海の島国トリニダード・トバゴで開催されたカーニバルに参加し、カリブ音楽の頂点を目指して競う大会<SOCA MONARCH INTERNATIONAL>で、見事女性部門3位に輝いたMINMI。

カーニバルで披露した「Sha na na~Japanese wine~」の日本語ヴァージョンが、シングルとしてリリースされることが決定した。タイトルは「シャナナ☆」で、7月18日にリリースされる。彼女がシングルをリリースするのは、実に1年ぶり。

現在レコーディング中のこの曲は、ソカのリズムを全面に押し出したノリノリかつアゲアゲの楽曲。「Sha na na~Japanese wine~」は、すでにトリニダードから飛び火し、ニューヨーク、マイアミなど、世界各地でプレイされて話題となっているだけに、日本語ヴァージョンのリリースが楽しみなところだ。

また、最近の彼女は、出荷10万枚を突破したInfinity16の「DREAM LOVER」への参加や、湘南乃風のニュー・シングル「睡蓮歌」のプロデュースなどでも注目を浴びている。

日本だけでなく、海外の音楽シーンでの評価も高まっている彼女だけに、リスナーからの期待も高いようだ。

MINMI オフィシャルサイト
http://www.minmi.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス