衝撃的コストパフォーマンス!! 携帯オーディオプレイヤー「YP-U3」登場

ツイート
BARKSデジモノチャンネルでは過去、iPodを初めとして数多くの携帯オーディオプレイヤーを紹介してきた。その結果、iPodがかなり優秀であることと、iPod以外のモデルでiPodに肩を並べることができる製品はほとんどないということがわかった。

では“これならiPodに勝てるんじゃない?”という、デジモノ担当者も購入を真剣に検討した新製品を紹介しよう。

日本サムスンから、携帯オーディオプレイヤー「YP-U3」が発表された。はっきり言う。 “私ももう大人なんだから、携帯オーディオプレイヤーの1つでもほしい。「iPod shuffle」を買おうかなぁ” と思っている中高生、特に初めての1台を購入したいと思っていて、iPod shuffleを候補に入れている中高生諸君、

「黙ってこれにしておけ!」

この製品がiPod shuffleより勝っている点を挙げよう。

「価格」
「液晶パネル」
「音楽ファイル転送」
「FMラジオ」
「ボイスレコーディング」
「再生速度変更」
「充電時間」
「連続再生時間」
「イコライザー」
「エフェクト」
「光」

「iPod shuffle」よりも本製品はこれだけ勝っている。価格は3000円以上安いし、操作するのに必須の液晶パネルもついている。音楽ファイルもそのほかもUSB端子につないでドラッグ&ドロップだけだし、FMラジオも聞けるし、声も録音可能で、さらに英会話や東方神起ファンには欠かせない韓国語のリスニング学習に必須の再生速度も変更できる。充電時間は短く、連続再生時間は長い。携帯オーディオプレイヤーで何よりも大切なカスタムイコライザーもついているし、高音質化機能も搭載。その上操作していると無意味にブルーに光る! ライヴの際に手に持って振るサイリューム代わりにもピッタリだ。

何より、このコストパフォーマンスの高さは驚異的でさえある。

というわけで、日本サムスンの「YP-U3」は、ここオーディオプレイヤー界で久しぶりのヒットプレイヤーだ。もっと詳細を知りたいという人のために、なんとBARKSでは「YP-U3」のことがもっとよくわかる特集を掲載。さらに、もっともっと本製品のことが知りたい人には、実際に使ってもらって知ってもらおうということで、「YP-U3」をプレゼントまでしてしまうことに決定! 詳細はこちらのページで確認してほしい。

■ 「YP-U3」のことがもっとよくわかる!! 特集&プレゼントページはこちら!
■ サムスンダイレクトはこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報