melody.が語る最新バラード・シングル

ツイート
健康的、ファッショナブル、楽天的、ダンサブルなサウンドと歌唱でファンを魅了するmelody.。彼女の魅力は、ハワイ出身ということもあって、南国的な明るさ、そして完璧なルックスとプロポーションでパフォーマンスされるアップテンポのサウンドだが、今回のシングルは、そんなmelody.の別の一面が堪能できるバラード作品に仕上がっている。

新シングルのタイトルは「Love Story」で5/30のリリース。彼女のとっては初めてのバラード・シングルということになる。崇高ささえ感じる旋律は、どこまでも伸びていく透明感を持ったmelody.に歌われることで、一つの物語を作り出す。

実は、彼女自身、カラオケではバラードしか歌わないというくらいのバラード好き。会いたいと思っても、お互い忙しくて会えなかったり。その会えない時間から、気持ちのすれ違いが生まれたり…、という切ない気持ちをエモーショナルな歌声で表現している。

そのmelody.からメッセージ映像が到着。キラキラした彼女の肉声をぜひ楽しんでほしい。

またBARKSでは、melody.のインタビュー大特集を準備中。6/4(月)からの開始なのでもうしばらくお待ちください。特集では、初めてのシングルについての思いをたっぷりと語ってくれている。またBARKSトップページでも彼女の声と姿が! お楽しみに!

●melody.からのメッセージをどうぞ!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018189
この記事をツイート

この記事の関連情報