謎の歌姫“ステファニー”、写真公開!

ツイート
先日、お伝えした謎の歌姫“ステファニー”、デビューシングルの発売を明日に控え、遂に、そのビジュアルが発表された!

それがこの写真。ジャジャーン。はい、はじめまして♪

公開されたプロフィールによると、彼女はアルメニア系アメリカ人の父と日本人の母を持ち、アメリカ・カリフォルニア州に生まれた。14歳の時にジョー・リノイエに宛てた1通のデモテープがきっかけとなり、2002年日本に帰国。現在青山学院大学法学部在学中であるという。

オフィシャルサイトでは、ブログも開始された。今まで一切明かされずベールに包まっていた分、今後のブログの更新も楽しみだ。

現役女子大生アーティストのブログという意味でも、なかなか興味深い。とりあえず、謎に満ちた“ステファニー”が彼女だったことを知り、「げ…。あんたがステファニーだったの?」ってな会話が学内でこだまするのか?

アルメニアから舞い降りた歌姫“ステファニー”の容姿もさることながら、その伸びやかで憂いがあって、でもパワフルでもある歌声が何よりの魅力。今後の作品に注目していきたい。

■デビューシングル「君がいる限り」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018523


■デビューシングル「君がいる限り」試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000018522


■オフィシャルサイト
http://www.steph.jp/

デビューシングル「君がいる限り」
2007/5/30リリース
SECL-505/\1,223(税込)
テレビ東京系アニメ「キスダム」エンディングテーマ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス