独占スクープ! 地下施設では開発が極秘裏に進められていた!!

ツイート
BARKSデジモノチャンネルの独占スクープだ。まずは写真を見てほしい。



テレビと何かしらのリモコンを持っている手が映っている。このリモコン、ゲーム好きの人には見覚えがあるだろう。そう、任天堂のゲーム機「wii」のコントローラーだ。

さて、問題はテレビ画面だ。この画面に何が映っているのか? 拡大写真はこちらだ。





画面上段に見えるのは…なんと「バークス」の文字。そうなのだ。これはなんと、驚愕の「wii版BARKS」の開発画面だ。

BARKSの地下深くに存在し、24時間体制でBARKSを監視するとともに、画期的なシステム開発や将来のBARKS、さらには近未来のインターネットサービス全般について研究しているといわれる、BARKSシステム開発研究施設(BARKSのスタッフですら、その実態はよくわかってない)。現在、同施設において、wii版BARKSのインターフェースが開発されているらしい。公開時期やコンテンツ内容などは謎に包まれたままだが、この写真の画面は、どうやらこの記事の内容と同じ。記事に関しては、現在のBARKSのコンテンツがそのままwiiで楽しめるものになる模様だ。

今回の写真は、デジモノ担当がwii版BARKSの開発テスト現場に潜入して撮影に成功したもの。近い将来、あなたの家のテレビからBARKSにアクセスできるようになる日がくるのか?

詳細は情報が入り次第、追って報告する。


■ 決死の潜入によって明らかになった驚愕の写真はこちら!

[デジモノチャンネル TOPに戻る]

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス