ブリトニー、男性トイレで吐瀉物まみれ !?

ツイート
自身の公式サイトのメッセージを更新し、「リハビリ施設に送られて、どん底を味わった」と告白したブリトニー・スピアーズだが、今週、アイドルとしてはそれこそ「どん底」なニュースがタブロイド紙に掲載された。なんと男性トイレでゲロまみれになっているのを発見されたというのだ。

英タブロイド紙The Sunによると、ブリトニーは先週日曜日、5人の友人とともにロサンゼルスの高級ホテルのバーを訪れていた。しかし、入店して1時間後、トイレに立ったまま戻らないブリトニーを、ホテルの従業員が男性トイレで発見。便器に頭を突っ込むようにして床に座り込み、顔もドレスも汚物まみれのまま、「ごめんなさい、ごめんなさい。何もかも上手くいかないの」と泣きながらつぶやいていたという。

目撃者によると、「ブリトニーはしゃがんで何度も嘔吐していた」そうだが、「酔っていたのかどうかはわからない」とのこと。独りで立ち上がることもできなかったため、そのままスタッフに抱えられて運び出されたらしい。

彼女が酒を飲んでいたのかどうか、なぜ男性トイレに行ったのか、など不明なことは多い。しかし、1ヵ月のリハビリを終え、ダンスレッスンでシェイプアップし、久々のミニライヴを披露するなど、本格復帰に向けてポジティヴな姿を見せていただけに、ファンにはショッキングなニュースかも。

前述のメッセージの中でブリトニーは、「タブロイド紙は酷いことばかり書くので無視することにした」とも綴っていたが、今度の記事は特に無視したくなったに違いない。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報