アンドレ3000「ヨガのクラスはナンパに最適」

ツイート
アウトキャストのアンドレ3000は、ヨガのクラスは女性をナンパするのに最適な場所だと考えている。

Femalefirst.co.ukによると、彼は『Loaded』マガジンでこう話したという。「女性はヨガをやってる男性が大好きなんだよ。それに(ヨガは)身体にもいいだろ。俺は結構レイジーだけど、(ヨガのクラスには)ときどき行くよ。それに、セックスもいい運動になるって聞いてる」

アンドレ3000は、彼なりのデート攻略方も披露している。「夕食を自分の家で作るんだ。わざと時間をかける。そうすれば、彼女が家に帰れなくなるだろ。それに、彼女たちが到着する前に部屋をきれいにしておいて感心させる。俺はいつも、女性が到着する前に汚れた服を片付けておくんだ。俺の部屋はすごく汚い。でも、汚れたパンツを見たい奴なんていないだろ」

と、いろいろ戦略を練っている彼だが、自分のことを奥手だと考えているそうだ。「会話をスタートするのが苦手なんだ。そういう意味では、シャイなんだよ。俺の最もシンプルなアドバイスは、女性としっかり話せってことだな」

“ヨガをやっているとモテル”というアンドレ3000の意見を真に受けた男性にご忠告。英国でもヨガのクラスは人気があるが、「男性が一緒だと気持ち悪い。ヨガをやる男は軟弱」と思っている女性も多いのでご注意を。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス