Mr.マリックと共演。Gacktは恋の超魔術師!?

ツイート
6月9日より全国東宝洋画系にて公開された映画『プレステージ』の公開記念イベントが10日(日)に都内で行なわれ、日本版のテーマ曲に新曲「RETURNER ~闇の終焉~」を提供したGacktが出演。この映画の宣伝プロデューサーを勤めるMr.マリックとともに、マジックを披露した。(衝撃の超魔術は動画でチェック!

『プレステージ』は、天才マジシャンの舞台上での死をめぐるサスペンス。Gacktは自身のライヴでも大仕掛けなイリュージョンを取り入れることがあり、映画の宣伝スタッフが日本版のテーマ曲を設定するに当たり、彼に白羽の矢を立てたのだという。また、海外の製作陣も「RETURNER ~闇の終焉~」は「『プレステージ』の世界観にマッチしていて楽曲も素晴らしい」と絶賛し、今回のタイアップにつながったそうだ。Gackt本人もL.A.で3回見ているそうだが「まだ見たい。何回見ても面白いんだよね」と、この映画をかなり気に入っている様子だった。

また、イベント終了後の囲み取材の際に記者から「今までに使った最大のマジック、魔法は?」と訊かれると「ファンの心を掴むこと」と答え、期待を裏切らない話術で報道陣をも魅了した。

このイベントの模様は、BARKSにて映像で公開しているのでぜひチェックしてほしい。
写真●辻 洋祐

▼映画『プレステージ』公開記念イベント 映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018823

▼映画『プレステージ』公開記念イベント【フォト・アルバム】
https://www.barks.jp/feature/?id=1000032154


■映画『プレステージ』
スカラ座ほか、全国東宝洋画系にて公開中
http://prestige.gyao.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス