里田まい激白! 「(男性の)真剣なところにグッときます!!」───オヤジコンテスト実施中!

ツイート
里田まい with 藤岡藤巻の「オヤジの心に灯った小さな火 ~デュエットバージョン~」。たまたまPVを見たBARKSの読者の中から「面白い!」という声も届いているので、まだ観たことがないという人は、一度(BARKSに騙されたと思って!?)観てみてほしい(⇒ PVはhttps://www.barks.jp/watch/?id=1000018512)。

さて、BARKSでは今回の楽曲のリリースを記念して、<オヤジコンテスト&まいBESTオヤジ予想大会>を実施している。「あなたがグッときたオヤジを投票してもらうとともに、里田まいがグッときたオヤジを見事的中させた人には、BARKSでしかGetできない超プレミアアイテムをプレゼントする」というこの企画、PVを観たからにはぜひ参加してほしい。

さて、そんな<まいBESTオヤジ予想>について “ヒントがないと予想が立てられない!” という声を頂戴した。というわけで、彼女の動画コメント撮影中に飛び出した、予想をしていく上でヒントとなる(?)証言を今回はいくつかお伝えしよう。


質問:「PVの中で里田さんがグッときたオヤジが、「まいちゃん、好きです」って告白してきたら?」

里田:「え~~~~ちょっとやだぁ~~~!! 嘘(笑)。えー、どうしよう…。「好きだ」と言われて嬉しくない人はいないんで、嬉しいです。」
質問:「オヤジに言い寄られたいですか?」

里田:「(笑)ま、言い寄られ…たいか、たくないかというと…「好きだ」と言われるのは嬉しいです。けどー、あんまりなんかこう…ハエのようにたかられるのは、イヤです。ふふっ(笑)」
質問:「若い男でグッとくる仕草は?」

里田:「真剣なところですかね。仕事をしていたりすると。ま、無職よりは仕事をしているほうがいいです。」


いかがであろうか? 里田まいに、かつて見たことも聴いたこともないような質問をぶつけているこの動画コメントは、7月のコンテスト結果発表の際に公開予定! 今しばらくお待ちいただきたい。

ちなみに、このオヤジコンテストは、本日からメールでの応募も可能になった。特集ページに掲載されているオヤジの中から、

●あなたが面白いと思ったオヤジ
●里田まいがグッときたと思うオヤジ

を選び、その番号を送ってほしい※ 応募は締め切りました。PCの画面でオヤジ画像を見ながら、ケータイで応募するのもOKだ。

■ [特集] 「オヤジの心に灯った小さな火」リリース記念!
オヤジコンテスト&まいBESTオヤジ予想大会!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス