ブリトニー、新作のタイトルはファンからの投票で?

ツイート
ブリトニー・スピアーズが、ニュー・アルバムのタイトルをファンからの投票で決めようと考えている。現在のところ5つの候補が挙がっているが、中にはリンジー・ローハンを茶化したものもある。

オフィシャル・サイトbritneyspears.comには、以下のようなメッセージが掲載されている。「ブリトニーは、筋金入りのファンに新作のタイトルを決める手伝いをしてもらおうと考えている。候補に挙がっているタイトルは――」

1.Omg is Like Lindsay Lohan Like Okay Like
2.What if the Joke is on You
3.Down boy
4.Integrity
5.Dignity

オフィシャル・ファンクラブの会員(有料)になると、同サイトから好きなタイトルを投票することができる。

'03年の『In The Zone』以来5枚目のスタジオ・アルバムとなる新作は、秋にリリースされるといわれている。wikipediaによると、プロデューサーにはNe-Yoやファレル・ウィリアムス、ショーン・ギャレット(ビヨンセ、アッシャー、クリス・ブラウンらのヒット曲を手がけた売れっ子プロデューサー)、ドクター・ルーク(アヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」、ピンクの「Who Knew」)などそうそうたる面子を揃えているそうだ。9月には、カンバック・シングルがリリースされる予定。

ブリトニー関連ニュースとして、彼女と離婚協議中のケヴィン・フェダーラインの元ガール・フレンド、シャー・ジャクソンがケヴィンの子供を妊娠したらしいとの報道があったが、ジャクソンはこの噂を笑い飛ばした。彼女はケヴィンとの復縁を否定したばかりか、最近はブリトニーの母親リンと親しくしていると『Weekly Magazine』に明かしている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報