柴田淳、BARKSの着うたフル(R)サイトで配信スタート!!

ツイート
初の全国ツアーを大成功で終え、ファンの間では新作が待たれているシンガー・ソングライター柴田淳。現在、新作レコーディング中であるほかに、オフィシャル・ブログによるとなにやら重大発表も控えている様子で、ファンはワクワクドキドキ。

そんな中ではありますが、BARKSが運営している着うたフル(R)サイト『最速バークス! ニュース&フル』で柴田淳の楽曲を配信開始しました!!

取り揃えた楽曲は、メジャーデビューとなったレコード会社Dreamusic時代の54曲すべて!(シングルとアルバムに別々に収録されたものは同一曲は1曲とします。)メジャーデビュー曲「ぼくの味方」(写真上)、もどかしくて切なくて誰もが自分の恋とリンクさせてしまう「片思い」、危うい10代の心情を表現した「未成年」、かつての自分へ贈った曲「ちいさなぼくへ」(写真中)、昼ドラ『危険な関係』の主題歌となった「幻」(写真下)などなど。

常に柴田淳の曲を携帯したいアナタ。ちょっと聴いてみたいんだけど……というアナタ。とにかく柴田淳をコンプリートしたいアナタ。ぜひ『最速バークス! ニュース&フル』をチェックして!!

■『最速バークス! ニュース&フル』
https://www.barks.jp/feature/?id=1000027685

※auのみのサービスとなります。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス