ノー・ダウト、グウェンの公演でサプライズ・ギグ

ツイート
ノー・ダウトのメンバーが、グウェン・ステファニーのソロ公演にジョイン、ノー・ダウトとしておよそ3年ぶりのパフォーマンスを行なった。ステファニーのソロ・ツアーが終わるまで待てず、とりあえず彼女抜きでニュー・アルバムの制作をスタートすると話していた彼ら。本当に、バンド活動を再開するのが待ちきれないようだ。

Xfm.comによると、彼らは金曜日(6月23日)カリフォルニアのアービン公演でのアンコールでステージに登場。ノー・ダウトのヒット曲「Just A Girl」「It's My Life」「Spiderweb」の3曲をパフォーマンスしたという。

ステファニーを除く3人のメンバーはすでにスタジオに入り、'01年の『Rock Steady』以来となる6枚目のアルバムの制作を開始したといわれている。バンドが活動を休止中、2枚のソロ・アルバムをリリースしたステファニーは現在、世界ツアー中。秋に全日程を終了した後、レコーディングにジョインする。

メンバーから“仕事中毒”といわれているステファニーは、現在行なわれている北米公演の後、南米、オーストラリアをまわり、サマー・ソニック'07で来日する。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス