SUMMER SONIC 07はこう楽しむ♪<私のサマソニ002> by 夕ケさん

ツイート
▲The Offspring
今回の計画はなんというか・・・全てはThe Offspringの為と言っても過言ではない。今までサマソニは、観たいバンドはあれど行く予定など立てたことすらなかった。(だって家から遠いもん)

それがどうだ。彼らがとうとう日本に来るとの話ではないか。これを観に行かずに居られようか。と言うわけでもう既に飛行機の予約は取っている。


初日は恐らくSky Stageを動くことはないだろう。観たいバンドが割と固まっているからね。Bloc Party、Kasabian、Cyndi Lauperが観られないのは非常に痛いが、俺の“オフスプ最前列100%確保計画”は誰にも阻止させない。

あとサマソニで浮きに浮きまくっているMotorheadも一度は拝んでおきたい。


▲Motorhead
2日目は・・・・・特に何も考えてない(笑)

いろいろなステージに観たいバンドが分かれてしまったから、適当にさまよいながら存分に楽しみたいと思う。


とりあえず体調には気を付けよう!

夕ケ



■SUMMER SONIC 07はこう楽しむ♪<私のサマソニ>大募集
https://www.barks.jp/news/?id=1000032517




■サマーソニック07×ワイルドターキー モニター募集
終了しました
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス