ピート・ドハーティ、家を追い出される

ツイート
ふた月ほど前、薬物所持容疑で逮捕されたベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティが、火曜日(7月3日)ロンドンの裁判所に出廷し罪を認めた。同じようなケースで何度も裁判所を訪れている彼だが、今回も実刑を逃れた。

BBCによると、ピートはコカイン、ヘロイン、大麻を所持していたことを認めたものの、裁判官は実刑を下さず、リハビリへ通うよう言い渡したという。この判決は、有名人に甘いというよりも、刑務所がどこも満杯で軽犯罪者を投獄するのが難しいといったこの国の望ましくない現状が原因かもしれない。

ピートはこの日、大幅に遅刻。彼が姿を見せないため、一時は逮捕状が発行された。結局、公判は2時間遅れでスタートしている。

ピート関連ニュースとして、先週、クラブで知り合った女性と浮気したらしいと報道された彼は、ガール・フレンド、ケイト・モスの家を追い出されたそうだ。『Sunday Mirror』紙は、木曜の夜(6月28日)ケイトと喧嘩をしたピートは、気晴らしに出かけたクラブで美女と意気投合。2人はその後、友人宅のベッドルームに姿を消したと報道していた。

当然のこと、ケイトはこれに怒り心頭。彼を家から追い出したそうだ。『The Sun』紙によると月曜日、家の前で「ケイト、お願いだから中に入れてくれ」と叫んでいるピートの姿が目撃されている。彼は10分ほどドアを叩き続けていたが、中からは何の応対もなかったそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス