SUM 41、新作のアルバム全曲試聴&ブログパーツを大放出

ツイート
初期を思わせるパンキッシュなサウンドが満載の新作への期待に応えるがごとく、オフィシャルサイトでの積極的なスペシャル施策が行なわれているのは、前回お伝えしたとおり。

■SUM 41、3年ぶりの新作を控え、サイトリニューアル
https://www.barks.jp/news/?id=1000032445

3年ぶりの復活作の発売7月18日まで、残すところ数日となったここにきて、オフィシャル・サイトにまた新たなサービスが追加された。

これまでの壁紙のダウンロードに加え、今回はスクリーンセーバー、さらにブログパーツまでがアップされた。このブログパーツ、SUM 41の最新のPVが流れちゃうもので、SUM 41ファンのブロガーならば、何はともあれ必須アイテム決定!

そして、やはり嬉しいのは全曲試聴の開始。やはりここは「百見は一聞にしかず」と言っておきたいっ。ゴキゲンなその作品を自分の耳で確かめるべし。

オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/index.html

ちなみに、公私共に絶好調のヴォーカリストのデリック、かみさんのアヴリル・ラヴィーンについて英ザ・サン紙にてコメントをしているとのこと。

▲『アンダークラス・ヒーロー リミテッド・エディション』
結婚生活について、「アヴリルはとても美しくて、結婚生活は最高だよ」と述べ、最近ファッションの志向を変え女らしくなったアヴリルの変化は、ごく自然なこととして「誰だって、17歳の頃にしているファッションと、22~23歳の頃にしているファッションは全く違うはずだよ。彼女だって同じことさ。とにかく彼女はとても素晴らしいんだ」…だと。はいはい、わかったわかった。ごっさんです。

SUM 41は7月5日にロンドンのAstoriaでコンサートを開催したばっかりだが、満員の会場は、観客の熱気で、水滴が天井や壁から滴り落ちるほどの状態で「イン・トゥー・ディープ」では大合唱になったという様子。もう、サマソニでのパフォーマンスが待ちきれない思いですが、何はともあれ、新作『アンダークラス・ヒーロー リミテッド・エディション』をゲットして、サマソニに備え存分に予習しておくことにしておきましょう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス