MINMI、新作ジャケットの正体は巨大壁画

ツイート
7月18日にリリースしたシングル「シャナナ☆」がオリコンデイリーランキング初登場19位と好発進を見せているMINMI。今作は、今年2月にトリニダード・トバゴで開催されたカーニバルで彼女が披露した「Sha na na~Japanese wine~」の日本語ヴァージョンとなっている。

先日、今作のPVにはカラオケ配信でしか見られない高田純次出演の“裏PV”があるということが話題となったばかりだが、実は「シャナナ☆」のジャケットにも、ちょっとした秘密が。

今作のジャケットは、グラフィック界の奇才BEL×2(ベル)氏が実際に壁に描いたグラフィック・アートを撮影したもので、なんと、JR中央線の中野駅から高円寺方面に向かう途中の壁に描かれているものだという。中野駅近くの北側の沿線にチラリと見えるとのことだ。

現在オフィシャル・サイトでは、この壁画の前で撮った写真を送ると、MINMI本人から暑中見舞いメールが送られてくるというキャンペーンを実施中! この巨大壁画は8月25日まで展示されているとのことなので、夏休みにぜひ足を運んでみては? だたし、周りは住宅地なので、撮影するときは近隣住民の迷惑にならないように気をつけよう!

◆リリース情報
ニュー・シングル「シャナナ☆」
VICL-36331 ¥1,260(tax in)
2007年7月18日発売

MINMI オフィシャルサイト
http://www.minmi.jp/

BEL×2 オフィシャルサイト
http://www.belx2.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス