トミー・リー、恋人の父ロッド・スチュワートに認められる

ツイート
モトリー・クルーのトミー・リーの新恋人と言われているキンバリー・スチュワートは、ご存知ロッド・スチュワートの愛娘。44歳のトミーと27歳のキンバリーの交際は周囲を驚かせたが、一番驚いたのはもちろん父ロッドだろう。17歳の年の差はもちろんのこと、トミー・リーといえば昔からバッド・ボーイ・ロッカーの代名詞だけに、父親としては交際に反対しても不思議はない。

しかし、トミーの突拍子もない行動が、意外にも父ロッドを感心させてしまったという。トミーはキンバリーとのデートのためにヘリコプターをチャーターし、ロッドのロサンゼルスの邸宅の庭に着陸しようとしたのだ。近隣住民に通報され、警察に着陸を禁じられて追い返されてしまったそうだが、ロッドはこのクレイジーなアイディアを大いに気に入ったらしい。

「俺も昔は女をくどくために、いろいろと作戦を練ったもんさ。でも、正直言ってこいつはかなり強力だよな。娘の気を引くために、俺んちの庭にヘリコプターを着陸させようっていうんだから…全く大したもんだよ!」

というわけで、すっかり父親には認められた格好のトミー。やはり同じロッカーとして意気通ずるところがあるのか。しかし、実際のところ着陸には失敗したわけで、肝心のキンバリーの心をつかめたかどうかはビミョ~。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス