ブリトニー、男子学生をトップレスで誘惑!?

ツイート
トップレス姿のブリトニー・スピアーズが、プールで若い男性といちゃついている写真が、今週Us Weekly誌などに掲載されて話題を呼んでいる。男性はブリトニーの新曲のビデオ撮影にエキストラとして参加していた大学生で、撮影後、他の若者たちと一緒にホテルのプールに招かれたという。

話題に中心人物となったのは、21歳の大学生マット・エンシニアス。彼の証言によると、その晩、ウィスキーやカクテルを飲んでいたブリトニーは、突然服を脱ぎ始めると上半身裸でプールに入っていったそうだ。アシスタントにブリトニーが呼んでいるからと言われたマットは、一緒にプールに入って彼女と足を絡ませ、何度もキスをしたという。そして、午前4時にプールサイドでのパーティが終わると、マットはホテルのスイートルームに招かれた。

「部屋に入っていくと、ブリトニーはピンクのパンティだけを身に着けた姿でベッドに横たわっていた。準備OKって感じだったよ。だから僕も最後まで行こうと思っていた」

しかし、マットの友人が飲みすぎて倒れ、ボディガードに連れて帰るように言われたため、「結局、サヨナラを言わなければならなかった」そうだ。

そんなブリトニーのお騒がせな生活ぶりを見かねてか、元夫のケヴィン・フェダーラインが、2人の息子の養育権をブリトニーから取り上げるべく裁判所に申し立てを行なったと言われている。ブリトニーとケヴィンは7月末に正式に離婚が成立したが、親権については50パーセントずつの共同保有となっている。しかし、奇行が伝えられるブリトニーのもとで、息子たちが危険にさらされるのではないかと心配したケヴィンが、養育について優先権を主張する模様だ。

■ブリトニー、正式離婚が成立
https://www.barks.jp/news/?id=1000033284

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス