「黒にそめろ」なのにレインボー!? な髭(HiGE)のジャケットを独占公開

ツイート
現在数々の夏フェスに出演している髭(HiGE)が、会場を黒一色に染めているという。それは一体どういうことか?

謎の噂について調べたところ、どうやら9月にシングルリリースされる新曲「黒にそめろ」をフェスで披露し、“黒に染めろ!”と須藤(Vo)がヒステリックに叫んでいるというのが真相のようだ。同曲は、9月19日にリリースされるニュー・シングル「黒にそめろ e.p.」に収録されている。

ニュー・シングルのリリース情報および秋の全国ツアー、そして冬にアルバムをリリースするなどの今後の髭(HiGE)情報については、今年の4月に髭(HiGE)の偽写真を掴まされた編集者Sの執念で、先月どこよりも早く情報を入手して公開したBARKS。オフィシャルよりも早くに情報を出したことで、髭(HiGE)の関係者が怒っていたとかいないとか。

そしてまたもBARKSでは、今作のジャケット情報を新たにキャッチ! 前回、今作の初回生産分は、髭(HiGE)のロック・アイコン“ハイジ”が7種類のジャケット・デザインで登場する『レインボー・ハイジ -2007 Autumn Collection』仕様になっているとお伝えしたが、その7種のジャケットを独占入手した。ちなみに、ジャケットにはメンバーによってそれぞれ名前が付けられている。

元のハイジのイラスト

【OBA-Q】

【Jimi】

【I WANNA BE ADORED】

【Munch】【NiKE】【Chaos Kong-Tong】【Mr.Blonde】


■ジャケットの拡大写真はこちら

タイトルが「黒にそめろ e.p.」であるにも関わらず、レインボー・ジャケットなところが、いかにも髭(HiGE)らしい。が、それより気になったのは、確かにどのジャケットにも黒いマジックインクや落書き、シミなどが付いてはいるが…黒に染めきれてなくね? というところ。ま、そこはご愛嬌ということで。

◆リリース情報
ニュー・シングル「黒にそめろ e.p.」
VICL-36336 ¥1,260(tax in)
2007年9月19日発売

髭(HiGE) オフィシャル・サイト
http://www.higerock.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス