スパイス・ガールズ、再結成ツアーへの心意気

ツイート
12月に再結成世界ツアーを行なうスパイス・ガールズのメンバーが、その心意気を語った。5人のメンバーの中でも1番ストイックなメル・Cは、厳しい制限をかけているようだ。

Femalefirst.co.ukによると、彼女はこう話したという。「ツアーに出るってことは、結婚するのと同じよ。最も魅力的にしてなきゃいけないの。週3~5回はエクササイズするくらいの覚悟がいるわ。ツアーに出てショウをくり返すときは、自分の健康に気をつけなきゃ。楽屋でちょっとアルコールを飲んじゃうこともあるかもしれないけど、そればっかりってわけにはいかないわ。ほとんどの夜はホテルに直行でしょうね。お風呂でリラックスしたり……。だって、わたしたち夜遊びするわけにはいかないもの!」

メル・Cの掟はさらに続く。「10時半にはベッドに入らないと。ショウの前日はとくに早くよ。それに(ショウがスタートする)4時間まえに食事をしておくこと。そしたらステージでもお腹すかないし、十分なエネルギーがあるはず。さらに付け加えるとすれば、乳製品を避けることを勧めるわ。声に良くないから」

スパイス・ガールズの再結成ツアーは12月スタート。この調子でいけば、ベスト・コンディションのショウが見られるはず。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス