ハロー!プロジェクトのお馴染み人気ユニット、Berryz工房、そして℃-ute。この超人気ユニットのメンバーから、更なる新ユニットが結成されました。その名もBuono!(ボーノ)。

気になるメンバーはというと、Berryz工房から15歳の嗣永桃子と14歳の夏焼雅。そして℃-uteから13歳の鈴木愛理という、まさに超人気者3人が揃った夢のユニットです。

彼女たちBuono!は、今秋放送予定の大人気漫画のアニメ化「しゅごキャラ!」(10月6日よりテレビ東京系毎週土曜日朝9時30分~放送予定)の主題歌を担当することが既に決定。その主題歌のCD「ホントのじぶん」が10月31日に発売されることも、8月22日お台場はパレットタウンにて行なわれた「しゅごキャラ!」アニメ化記念イベントで発表された。

この場で初めて、「しゅごキャラ!」主題歌でありBuono!のデビュー・シングルとなる「ホントのじぶん」をファンの前でお披露目したBuono!の3人。集まった800人のファンも、初めて聴く楽曲にも関わらずいきなりの大熱狂♪

ちなみにこのステージでは、8月25日に15歳の誕生日を迎える夏焼雅のために残る2人が内緒でケーキを用意。お客さんと一緒に「Happy Birthday」を歌ってお祝いするという、サプライズ場面もあり。鈴木愛理は、今後はBuono!としても色んなところでコンサートをやりたいと、今後の抱負を語っていた。

このビッグ・ユニット、今後の動向は情報が入り次第、お伝えするので、お見逃しなく。