ET-KING、今までもらった“ギフト”の中で一番強烈だったのは…

ツイート
今年2月にリリースしたシングル「愛しい人へ」がスマッシュ・ヒットとなり、6月にリリースされた1stアルバム『LOVE&SOUL』もオリコン初登場4位を記録するなど絶好調のET-KING。9月12日には待望のニュー・シングル「ギフト」をリリースする。

今作は目に見えない贈りもの…一緒にいる時間や温かい言葉、相手を想う気持ちなど、ちょっとした出来事の中にある一生忘れられない贈りものをテーマに歌った楽曲。恋人や家族、友だちなど、愛しい人を想う気持ちと感謝の気持ちをギュギュっと詰め込んだ、不器用な男の入魂のラブソングとなっている。日頃、照れくさくて大切な人に感謝の気持ちをちゃんと伝えられていないという男の人は、カラオケでこの歌をさりげなく歌ってあげるのも粋な計らいかも。

では実際にこの歌を歌っているET-KINGのメンバーは、大切な人にどんなギフトを贈りたいと思っているのか? それを探るべく、BARKSではET-KINGのリーダー&ヴォーカルのイトキンと、メンバーのTENN(テン)に映像インタヴューを決行! インタヴューでは、イトキンが小学生のときの誕生日に、親戚のおじさんからもらった強烈なプレゼントにビックリ。気風のいい2人の人柄が伝わってくるこの映像、ぜひチェックを。

■ET-KINGインタヴュー映像

■「ギフト」PV視聴【期間限定】


◆リリース情報
ニュー・シングル「ギフト」
UPCH-5492 ¥1,000(tax in)
2007年9月12日発売

ET-KING オフィシャル・サイト
http://www.et-king.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス