MEGのお尻ポスター、盗難多発で裏原宿ジャック失敗!?

ツイート
メジャー移籍第一弾シングル「OK」のリリースに合わせて、リリース日の10月3日にラフォーレ原宿にてフリー・ライヴを行なったMEG。リリースに伴い、10月1日~10月14日の期間、裏原宿には今作のジャケットの巨大ポスターがビッシリと貼られ、裏原宿をジャックしていた…と言いたいところだが、どうやら長い期間ジャックすることはできなかったようだ。

というのも、今作のジャケットは、MEGの脚線美とキュッと上がったお尻が印象的な写真に仕上がっている。彼女の抜群のスタイルは、ファンならずとも釘付けになってしまうところだ。そんなちょいエロのジャケット写真が通行人を刺激してしまったのか、お尻ポスターの盗難が多発。ジャック期間が終了する前に、MEGのお尻ポスターの裏原宿ジャックは、あっけなく終了してしまった。

今回ポスター盗難という災難にあったと思われたMEGだが、話題が話題を呼び、シングル「OK」は有線J-POPチャート12位にランクイン! 現在チャート上位を独走している「おしりかじり虫」に追いつく勢いを見せている。「おしりかじり虫」とMEGの美しいヒップラインが光る「OK」。どちらも話題になっているだけに、チャート上での“お尻対決”が見られる日も近い!?

今後アルバムのリリースを控えているという彼女。次のジャケット写真が今から気になるところだ。



■「OK」PV視聴【期間限定】

■MEGコメント映像


■MEG オリジナル・クリアファイルを3名様にプレゼント。
プレゼント応募ページ(応募締切:2007年10月31日

◆リリース情報
ニュー・シングル「OK」
UPCH-5500 ¥1,200(tax in)
2007年10月3日発売

MEG オフィシャル・サイト
http://megweb.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報