陰陽座 写真集掲載の質問を大募集!

ツイート
陰陽座が7月25日にリリースした『魔王戴天』は、最高傑作との呼び声の高いアルバム。それを引っさげての全国ツアーも熱狂のうちに終了し、彼らは次なる展開を虎視眈々と伺っている。

さてさて、そこでファンの皆さんに喜んでもらえる報告がある。なんと、陰陽座の写真集がBARKSから発売されるのだ!

発売は12月初旬。価格はちょっと高めの3,500円(tax in)くらいになりそうだが、中身を見てもらえば、決して高くはないことが分かってもらえると思う。彼ららしい濃い濃い濃ーい内容だ。

さて、この写真集には、ファンの皆さんからの質問に陰陽座のメンバーが答えるページがある。そこで! ここに掲載する質問を募集します。

・一回訊いておきたかった素朴なギモン
・いまさらと思うけど、やっぱり訊きたいギモン
・めちゃミーハーなギモン
・めちゃマニアックなギモン
などなど、そのほかなんでもOK。
ただし、エロ、グロ、あまりにプライベートなことは勘弁してほしい。

下記のメールアドレスに、ジャンジャン送ってください。
なるべく多くの質問に答えられるように、メンバーも頑張ると張り切っています。そうすれば、アナタの名前が、陰陽座の本に載ることになります。これは嬉しい!
(1)誰に質問か(個人名、もしくは全員)明記してください
(2)1つのメールには複数の質問は書かないで1つの質問だけにしてください
(3)必ずアナタのハンドルネーム(ペンネーム)を書いてください
(4)締め切りは11月5日まで

●応募はこのアドレスまで
onmyo-za@barks.jp

また、近日中に、Webでの予約ページを立ち上げます。確実に入手するためには、必ず予約してください。BARKSや陰陽座のオフィシャルサイトなどで告知しますので、しばらくお待ちください。

【陰陽座写真集(タイトル未定)内容予定】

12月初旬発売 3,500円(予定) A5版

●陰陽座『魔王戴天』特集はコチラから
https://www.barks.jp/feature/?id=1000032848
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス