川田まみ、<まみが選ぶ10枚のCD>企画スタート

ツイート
10月31日に5枚目のシングル「JOINT」を発売した川田まみ。これまでのなかで最も過激なギターサウンドに導かれて展開するその世界は、人気TVアニメ『灼眼のシャナ』の世界観をそのまま描き出しており、チャートでも上位にランクインするなど、大注目を集める楽曲になっている。

BARKSでは、川田まみの超ロングインタビューを含んだ大特集を展開している。今やれる最良のことをこの歌に注ぎ込んだというこの楽曲について、歌に込めた熱き思いをたっぷり語ってくれている。

そこで、これまで彼女はどんな音楽に影響されて、あのような世界観や音楽的な志向を育んできたのか、また単純に好きな音楽はどんなものなのかを探る特別企画がスタートした。

それが<まみが選んだ10枚のCD>企画。彼女が感動に打ち震えた作品を邦楽、洋楽問わず紹介してくれている。なるほどと納得できるものや意外な作品があって面白い。川田まみのことを120%知ることができる、とっておきの企画だよ!

●『まみが選んだ10枚のCD』はコチラ
https://www.barks.jp/feature/?id=1000035098

●川田まみ「JOINT」特集はコチラ
https://www.barks.jp/feature/?id=1000035095
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス