公衆の面前でファンとキス!! みひろも参加! あのヴィジュアル系ユニットが<チュー会>を開催!

ツイート
あの人気ビジュアル系ユニットが、素人女性と公衆の面前でキスをし続けるという、何とも破廉恥かつ羨ましい限りの、握手会ならぬ<チュー会>が行なわれた。

■ <チュー会>の様子はフォトアルバムで!

今年5月に「LOVEドッきゅん」で笑劇のデビューを飾った現役イケメンホストユニットのCLUB PRINCE。“チュー”をテーマにした新曲「チューナイ!!」の発売を記念し、11月13日(火) 渋谷109前特設ステージにて、ライヴ&限定5名とチューをするイベントを行なった。

CLUB PRINCEのリーダーYugaは、今回のイベントに関して以下のようにコメントしている。

“新曲「チューナイ!!」は、『みんな、キスをしましょう!』と、キスをテーマにした曲です。というのも、日本人はコミュニケーション不足ではないかと思いまして。この曲がキッカケになって、みんながキスを楽しくできたらなどと。そういった思いから、普通だったら握手会やサイン会をやると思うのですが、今回は“チュー会”にしちゃいました!(笑) ガラス越しのチューですけどね!”

また、イベントのMCは、こちらもチューつながりということで、テレビ東京系『ゴッドタン』(毎週水曜日24時12分~42分放送)の人気コーナー“キス我慢選手権”で、数々のお笑い芸人を誘惑してきた女性タレントの、みひろが担当。

最後は、みひろのために制作されたという「特製チューBOX」が登場し、ステージ前に集まった観客の中から限定1名がみひろとBOX越しにチューができるという男性限定プレゼントもあった。“早めに教えてくれたら、俺もイベントに参加したのに!”という男性読者の声が画面を通して聞こえてきそうだが…BARKSのavex担当者も “知ってたら参加したのに!!” という気持ちでいっぱいだ、ということを付け加えておく(ちなみに、CLUB PRINCEのオフィシャルサイトに掲載中のイベントレポには、みひろのキス顔の画像が掲載されています!)。

なお、編集部にはCLUB PRINCEからコメント映像とスポットが到着している。「チューナイ」のPVでは、女の子がもう、あんなことやこんなことをヤリまくっているので、気になる人と “血気盛んな青少年” はぜひコメント映像に続くスポット映像を見てほしい!!!


■ CLUB PRINCEからのコメント映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020344

■ 「チューナイ!!」のCD情報はこちらから!
https://www.barks.jp/artist/?id=2000169793&m=discography

■ みひろのキス顔も!! CLUB PRINCEのオフィシャルサイトはこちらから!
https://www.barks.jp/artist/?id=2000169793
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス