週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.11.24)

ツイート
●マドンナの11歳になる娘ルルデスが、映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』にカメオ出演するかも知れない。製作会社ワーナー・ブラザーズの重役が熱望しているとのこと。

●クリスティーナ・アギレラのお腹の子は男の子らしい。出産前祝いパーティに出席した友人のクリスティーナ・ミランが「彼女の息子は…」とコメントしている。

●ラッパーのコモンに意外な熱愛相手の噂が浮上。プロテニス選手のセリーナ・ウィリアムズと、パーティの席で仲睦まじい2ショットが目撃されたとか。

●スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルは、アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットと彼らの子供たちを再結成コンサートに招待したらしい。

●8月に天体物理学の博士号を取得したクイーンのブライアン・メイは、来年からリヴァプールのジョン・ムーアズ大学の総長に任命される見込み。

●アリシア・キーズは20日、ストライキ中の米脚本家組合が行なったデモ行進後の集会に参加し、2曲のライヴ・パフォーマンスを披露した。

●ジョエル・マデン&ニコール・リッチーは、友人達から贈られたお祝いのベビー用品を、新しく設立したRichie Madden Foundationを通して一般家庭に寄付するそうだ。

●そのニコールの父親ライオネル・リッチーが、生まれてくる孫は男の子だと明かした。出産予定日は12月31日とのこと。

●アシュリー・オルセンとの熱愛が噂されたランス・アームストロングは、「アシュリーはただの友達」とロマンスを完全否定した。

●ティンバランドと恋人モニーク・アイドレットの間に第一子となる女の子が誕生した。2人は2年前から交際中で、先月ティンバランドがプロポーズし、婚約したばかりらしい。

●アメリカで大人気の兄弟トリオ、ジョナス・ブラザーズは、アメリカン・ミュージック・アワーズのライヴ・ステージで転んでしまったものの、ビヨンセやエイコンにパフォーマンスを絶賛されたそうだ。

●米GQ誌恒例のメン・オブ・ザ・イヤー特集号は、27日に3種類の表紙で発売され、クリントン元大統領と、ジェームズ・ボンド役の俳優ダニエル・クレイグに並んで、カニエ・ウェストも表紙を飾る模様。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス