最近の鈴木亜美がヤバい! 新曲「Potential Breakup Song」

ツイート
鈴木亜美の新曲「Potential Breakup Song」がいろんな意味でヤバく仕上がっている。

彼女が出演している映画『エクスクロス~魔境伝説~』の主題歌として、セレブ姉妹ユニットAly&AJが歌う「こわれそうな愛の歌」。鈴木亜美の新曲は、同曲のカヴァーとなっている(なお、名義は“鈴木亜美 joins ALY&AJ”)。

■ セレブ姉妹ユニットAly&AJのゴージャスセクシーなコメント映像

が、しかし、これがヤバい。まずオケがメチャメチャクール! Aly&AJが歌うオリジナルは、どちらかというと、ポップな感じに仕上がっているが、鈴木亜美ver.のほうは、ハウス / テクノなアレンジが施されており、よりスタイリッシュに、よりキャッチーに、より洗練された音となっている。あえてたとえると、鈴木亜美が“鈴木あみ”であった時の、あの圧倒的な勢いまでも感じさせる。特に聴きどころはサビ。Aly&AJの「こわれそうな愛の歌」を聴いてみても、かなりキャッチーなサビのメロディーラインだったことはわかるが、そんなメロディーに、<愛情 過剰? 心情 異常?>と単語を当てはめることで、もっとリズミカル感が増し、そして同時に、我々の前に “恋愛末期の強気な女の子の気持ち” をヴィジョンとしてクッキリと映し出すことに成功している。

なお、今回プロデュースを行なっているのはSugiurumn。クラブシーンで支持を集める彼だからこそ築くことができたサウンドといえよう。

さらに、ミュージックビデオがヤバい。妖しく身体をくねらせて、そして最後にはメス猫のような仕草で男の身体の上にその身を重ねる映像なのだが、鈴木亜美の誘うような目つきもそうだが、それ以上に衣装がヤバい。後ろががっつりと開いており、背中はもちろん、わき腹の辺りまで見えそう。25歳の鈴木亜美の大人の色気が今にも存分に香ってきそうな映像作品は必見だ。なおこちらは、オフィシャルサイトで一部が見られるほか、フルの映像はCD+DVD盤に収録されている。

とはいえ、やっぱりこの音が超カッコイイので、店頭などでぜひぜひチェックしてみてほしい!


■ 鈴木亜美のヴィジュアルが気になる人のために、フォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000035946

■ 「Potential Breakup Song」CD情報はこちら!
■ 鈴木亜美のバイオグラフィーやオフィシャルへはこちら!
■ 鈴木亜美のコメント映像集!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス