ダルビッシュも!! 究極のダイエットプログラム『SEAN'S BEACH Debut!』上陸!!

ツイート
カモンベイビー! イエス!! ブートキャンプを残念ながら除隊してしまった人に朗報だ。輝けるボディーをゲットして、真夏のビーチでプレイボーイたちの視線を独り占めできるプログラムがついに12月12日、日本に上陸する。それが『SEAN'S BEACH Debut!(ショーンズ・ビーチ・デビュー!)』だ!

■ 『SEAN'S BEACH Debut!』イントロダクション映像

胸元に光り輝くゴールド&ダイアモンドのゴツいアクセサリー。焼けた肌に白いジャケットを羽織り、そしてティアドロップタイプのサングラス姿。ビーチ・デビュー・プロデューサーのショーンがお届けするダイエットプログラム、それが『SEAN'S BEACH Debut!』。1日20分、4日間の短期集中トレーニングで、ベイビーたちは美しいくびれと引き締まった腹筋、そして最高のボディーがゲットできる。このトレーニングで、真夏のビーチにやってくる男たちをさらにホットにさせちゃうような、そんな素敵なベイビーに変身できちゃうというわけだ。

“それって本当に痩せるの? どうみてもショーンが胡散臭いんだけど…” と思ったベイビーたちも多いことだろう。オーケーオーケー、みんなの不安を解消するために、BARKSの担当者は一足早くショーンのこのプログラムを自宅に持ち帰って試してみた。

実際にやってみると、このトレーニングは結構ハード。腹筋やわき腹、背中、腕、足に効いているのがビンビン伝わってくる。真冬だというのに、1日のプログラムが終了するころには汗だくになるほど。しかし1日20分という時間が絶妙で、“もう続かない”と思ってしまうギリギリのところで終了する。そしてこのギリギリ感を求めるかのように毎日続けてしまうのだ。もちろん、エクササイズ中にはショーンが “ベイビーたち! あと少しだ! がんばれ!” などと吹き替え音声で声をかけてくれるので、それもまたやる気につながる。さらに、このエクササイズビデオ本編では、ショーンに加えて、金髪の素敵な外人のお姉さんや、ソニンと大沢あかねのユニット、tomboyの「Superstar」のPVで、彼女たちのバックでセクシーに踊っていたベイビーが出演。彼女たちがレオタード姿で汗を流している姿を見ていると、“頑張っているのは私ひとりじゃない” って気分にさせてくれる。

そして、今や担当者のボディーは、ビーチで女の子たちの視線を釘付けにしてしまっていることは言うまでもないだろう(記事でお見せできないのが残念だ)。

また、BARKSで公開中のイントロダクション映像を観てもらってもわかるように、このトレーニングは、“ハマの番長”こと横浜ベイスターズの三浦大輔や、日本プロ野球界の貴公子・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ 有投手も日々のトレーニングに組み込んでいる…らしい。

自分のボディーに自信のないベイビーたち! この港区カルフォルニアからやってきたショーンのダイエット・プログラム『SEAN'S BEACH Debut!』で輝くボディーを手に入れよう! カモンベイビー! イエス!!

  ◆  ◆  ◆

なお余談だが、オフィシャルサイトのQ&Aのコーナーにこのような質問が掲載されていたので一部転載する。

質問:「DVD発売が冬みたいですが、寒くてビーチへ行けません。」
ショーンの答え:「ジャパンのビーチが寒かったら南半球のビーチにカモンでオーライ! ことわざにもあるように、一寸先はビーチだ。 ビーチってのは油断してるとそこに在るから気をつけよう。」

■ ショーンの華麗なる経歴やオフィシャルサイトへはこちらから!
■ 『SEAN'S BEACH Debut!』のDVD情報・購入
■ 『SEAN'S BEACH Debut!』イントロダクション映像
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス