【Many Merry Diaries】羊たちの激白:メリーのツアー日記 師走篇(14)札幌→仙台

ツイート
12月14日、清春というサプライズ・ゲストの登場もあって大いに盛り上がった(はずの)札幌公演。終演後の午後10時23分、タラバガニ食い放題に憧れる男、健一からメールが届いていた。

札幌ライヴ、終わりましたー。
今、港に向かってるところです。
今回はスケジュールがタイトなこともあり、
札幌の街を満喫出来なくて残念!
ジンギスカンキャラメルでも買って帰ります(笑)。
今夜はビッグゲストの登場があったこともあって、
かなり楽しく貴重なライヴとなりました。
またすぐにでも来たい気持ちです(プライベートで)。
でもひとまず、さよなら北海道~!
健一


この健一のメールには写真が添付されていなかったので、本日付の更新は無理か、と思っていたところ、翌12月15日の午後7時28分、テツから写真付きメールが届いた。一行は、すでに仙台に到着していた。ちなみに僕は、昨日も今日も大阪にいるのだが。

▲テツの新しい大好物。しかし撮影の前夜に食べ過ぎるとヤバイかも。
仙台着きましたー。
移動の車の人数が、いつもの定員より少なくて、
なんかさみしかったです(笑)。
北海道で絶品のおかし見つけたので、
写真だけ(笑)送りますね!
ロイスのポテトチップに、
チョコがコーティングしてあるやつです。
一枚食べるとなくなるまで手が止まらない感じです。
テツ


このポテチ、僕も大好き。しかしテツが言うように“やめられない、止まらない”感じで、ついつい食べ過ぎてしまうと翌日のお肌に影響があったりして(笑)。そんなことはともかく、移動の車に乗っていた人数が、どうして通常よりも少なかったのか? そんな疑問については、次回、解明することをお約束する。

と、いうわけで12月16日、メリーは仙台・CLUB JUNK BOXのステージに立つ。開演は午後6時。ちなみに僕も大阪から東京を経由して駆けつける予定だったりするのだが。

増田勇一
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス