スラッシュ、ラジオ局でいたずら描き

ポスト
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのスラッシュが、ゲスト出演したラジオ局に飾ってあったデボラ・ハリーの肖像画にマジックペンでいたずら描きをしたそうだ。

水曜日(1月2日)、インタヴューに答えるためロンドンのVriginラジオを訪れたスラッシュは、廊下に飾ってあったハリーの絵に惹かれたらしい。いい意味ではなく……。彼はハリーの顔に、マジックペンで目の下にラインを引いたり、口ヒゲや顎ヒゲを加えたそうだ。

関係者は『The Sun』紙にこう話している。「突然、スラッシュは“誰かマジックペン持ってるか?”って訊いたんだ。それから、トイレに行くって言い出した。で、絵のほうへ歩いて行ったんだよ。(落書き中に)雑用係が横を通り過ぎると“しーっ!”とか言いいながらね」

Virginラジオのスタッフは、このいたずらが結構気に入ったようだ。モーニング・ショウのDJクリスチャン・オコネルはこう話している。「写真を取り替えるつもりはないよ。話のネタになるだろ」

大晦日ニューヨークでギグを行なったヴェルヴェット・リヴォルヴァーは、今年も2ndアルバム『Libertad』をプロモートしたツアーが続く。新年のツアーは1月24日にスタート。北米、オーストラリア、アイルランドを回った後、3月15日にUKへ上陸。ロンドンでは25/26日の2日間、ブリクストン・アカデミーでプレイする。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報