ET-KING、全国の受験生にエール! 湯島天神で合格祈願イベント

ツイート
昨年の大晦日にニュー・シングル「晴レルヤ」をリリースしたET-KINGが9日、学問の神様“菅原道真公”が祀られている東京・湯島天満宮(湯島天神)にてイベント<受験がんばれ! 明日はきっと晴レルヤ!!>を開催し、新曲のヒット祈願と入学試験を控えた受験生たちへの合格祈願を行なった。

イベントには事前にオフィシャルサイトで募集した50名のファンが参加。会場に集まったファンとET-KINGのメンバーは、間もなく入学試験に挑む全国の受験生のために、湯島天満宮・本殿にて受験突破の御祈願を受け、用意されたET-KING特製絵馬にそれぞれの願いを書いて奉納した。

その後行なわれたライヴでは、彼らの新しい応援ソングである新曲「晴レルヤ」を含む3曲を熱唱。ファンと全国の受験生に熱いエールを送った。

また、1月8日から200万個限定で販売されているTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』とロッテ『Toppo』がコラボレーションしたお菓子『Toppa(トッパ)』の裏パッケージには、ET-KING、湘南乃風など4アーティストが受験生を応援すべく制作した「お守りの歌」が試聴できるQRコードが付いている。

ライヴでいつもハッピを着ている彼らは「ハッピを着ていると、外でのライヴの時には必ず晴れる」というほどの晴れ男。そんなET-KINGの楽曲を聴いて、受験生たちにはこれから行なわれる入学試験を無事、乗り越えて欲しいものだ。

◆リリース情報
ニュー・シングル「晴レルヤ」
【初回限定盤】(CD+DVD)UPCH-9410 ¥1,500(tax in)
【通常盤】(CDのみ)UPCH-5521 ¥1,200(tax in)
2007年12月31日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス