週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.1.19)

ツイート
●ポール・マッカートニーが、カメラマンだった前妻リンダの没後10年を記念して、ロンドンで写真展を開催することになった。リンダが生前に撮影したジョン・レノンやミック・ジャガーの写真に加え、貴重な家族写真も公開されるという。

●グッド・シャーロットのジョエル・マデンが自身のサイトに掲載したコメントによると、生まれたばかりの愛娘は「信じられないくらいママ似」で、ジョエルはおむつ替えに四苦八苦しているらしい。

●一方、ニコール・リッチーの父ライオネルは、「おじいちゃんと呼ばれるのにはまだ慣れないが、すごくハッピーだし、ニコールとジョエルを誇りに思う」とのコメントを発表。

●ファーギーの婚約者ジョシュ・デュアメルが、関係者からベビー・シューズをプレゼントされていたことがわかり、ファーギーも懐妊か!?との噂が急浮上している。

●フェイス・ヒルは、高校生の時にソフトボールで傷めて以来、具合の悪かった膝の手術を受け、現在リハビリ中とのこと。

●KTタンストールがバック・バンドのドラマー、ルーク・バレンとの婚約を発表した。昨年のクリスマスにプロポーズされ、「Yes」と答えたそうだ。

●ミラノを訪れたスパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムは、夫デイヴィッドが下着モデルを務めたエンポリオ・アルマーニの特大サイズの看板について、「25フィート(約7.6メートル)もある夫のペニスを見られるなんて感激」と珍妙なコメント。

●同じくスパイス・ガールズのメラニー・Cは、グループの再結成ツアーの合間を縫って、2月9日にニューヨークのマンハッタン・センターでソロ・アコースティック・ショウを行なう予定。

●公務執行妨害などの罪で収監中の夫と離婚の噂も出ているエイミー・ワインハウスだが、17日に行なわれた公判では傍聴席に姿を見せ、夫に向かって、「愛してるわ、ハンサムさん」と大声で叫んでいたそうだ。

●マライア・キャリーは、「ジェニファー・ロペスと共演するくらいなら動物と共演した方がマシ」と発言したという噂を「事実無根」と全面否定した。

●グウェン・ステファニーは、夫のギャヴィン・ロスデールが故郷の英国でソロ・キャリアをスタートするのに伴い、当面は生活拠点をロンドンに移す模様。

●全米脚本家組合のストライキの影響で、授賞式が中止となったゴールデン・グローブ賞に続き、グラミー賞も開催が危ぶまれているが、フー・ファイターズのデイヴ・グロールやビヨンセは、たとえピケが張られた場合でも、授賞式に出席してパフォーマンスする意思を表明した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス