リリー・アレンが流産。そして、あの人も…!?

ツイート
昨年12月に妊娠を公表していたリリー・アレンが、残念ながら流産していたことがわかった。リリーは昨年9月からケミカル・ブラザーズのエド・シモンズと交際中で、2人は今月、モルディヴでハネムーンがわりのロマンティックなヴァカンスを過ごし、イギリスに帰国したばかりだった。関係者によると、「2人は非常にショックを受け、落ち込んでいる」とのこと。リリーのスポークスマンは流産を認めたうえで、「苦境にある2人のプライバシーを尊重してください」とマスコミに要望している。

そして、もう1人、流産の噂が囁かれているのが、コールドプレイのクリス・マーティンの妻グウィネス・パルトロウだ。グウィネスは今週月曜日、クリスに付き添われてニューヨークの病院に入院した。

New York Daily News紙が報じたところによると、車椅子に乗ったグウィネスが、産科の病棟で目撃されたという。翌日、病院を出てきたところをパパラッチに囲まれると、グウィネスは一言も発せず、うつむいたまま車に乗り込んだが、怒ったクリスはカメラマンの1人を道に投げ倒し、カメラを取り上げて「少しは尊重しろ!」と言い放った。この一部始終は別のカメラマンがビデオ撮影し、ネット上で公開されている。

グウィネスのスポークスマンは入院を認めたものの、「これはプライベートな問題で、公にすることではありません」と詳細については一切明らかにせず、妊娠も否定している。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス