土屋アンナが1月30日にニューシングル「cocoon」をリリースするというのは以前お伝えしたとおり。

土屋アンナのニューシングル「cocoon」記事

そのカップリング曲の「u」が、アメリカで大ヒット中の海外ドラマ『Lの世界』のタイアップに決まった。

『Lの世界』はジェニファー・ビールス主演。ゴージャスなロサンゼルス生活の中で描かれる女性の本音、個性的な登場人物たちの苦悩や葛藤、男に頼らない生活を楽しむセレブな女性たちのスタイリッシュな生活を赤裸々に描いた刺激的なストーリーで、全米で話題沸騰!ゲイの街としても有名な、最先端のカルチャーを発信し続けるウェスト・ハリウッドを舞台に、女たちの禁断の世界を、リアルかつポップに描いた話題作だ。

そんな話題作が遂に日本上陸し、今回土屋アンナの「u」が、海外ドラマ『Lの世界』DVD発売キャンペーンソングとしてCM等で1月30日よりオンエアされる。

土屋アンナ自身もこの『Lの世界』を既に見ており “女の強さ、そして繊細さが滲み出た友情の愛の物語。見れば見る程興奮し、知れば知る程のめり込んでしまうこの一本!一撃で惚れました。” とコメントしている。

今年の春は土屋アンナの楽曲「u」と海外ドラマ『Lの世界』旋風が巻き起こるか!?



土屋アンナが新曲PVで浅野忠信と初共演
土屋アンナ、蛯原友里、押切もえ、PANTONE…写真で見るTGC