「ブリトニーは13歳から酒を飲んでいた」と叔父が激白

ツイート
ブリトニー・スピアーズの叔父が英タブロイド紙のインタヴューに応じ、衝撃の事実を語った。父方の叔父ウィリアム・スピアーズによると、「ブリトニーは13歳で酒を飲み始め、14歳でドラッグに手を出した」という。

ディズニーの子供向け番組『ミッキー・マウス・クラブ』のメンバーだった頃からブリトニーを見守ってきたウィリアムは、彼女がその頃から酒を覚え、14歳でマリファナに手を出したと語っている。また、「18歳の誕生日パーティには一緒にコカインをやった」とも。「彼女はドラッグとアルコールによって、プレッシャーを紛らわせていた。それが現実から逃れる手立てだったんだ」

また、ウィリアムは、ブリトニーの父ジェイミーの飲酒癖がスピアーズ一家に大きな影を落としていたこと、そして、両親が絶え間ない夫婦喧嘩の果てに離婚に至ったことなどにも言及し、ブリトニーは不幸にも自らが子供時代に体験したことを、そっくりそのまま踏襲しているようだと指摘。「あんな子供時代を過ごしたら、誰だって情緒不安定になるに決まってる」と現在のブリトニーの身を案じている。

ところで、ブリトニーの新恋人とされるカメラマンのアドナン・ガリブは、1年ほど前から妻と別居中と言われていたが、先週末に妻が法的に正式な別居の手続きをしたことがわかった。また、アドナンはTVのインタヴューでブリトニーと結婚したいか?と訊かれ、「したくないと言ったらウソになる」とコメントした。

Eugege Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス