ワンワンニャンニャンぶーぶー募集

ツイート
2008年1月23日にデビューしたオールド・マン・リバー、その物腰と自然を愛するオーガニックなサウンドと音楽性がじわじわと浸透している、2008年のブレイク新人として期待が高まるシンガーソングライターだ。

ピースフルなデビューシングル「ラララーみんなのうた」がヒット中のオールド・マン・リバーだが、その彼が「ラララーみんなのうた/どうぶつコーラス着うた(R)」をリリースするために、どうぶつコーラス隊の一般募集を開始した。

要するに、“あなたのペットの声、送ってください”というものだ。麗しき歌声、自慢ののどを披露したいワンちゃん、ネコちゃん、ピッピちゃん、ぶーぶーくん…みんな応募を待っているぞ、とキャンペーンがスタートしたのだ。

皆さんから応募いただいた動物達の美声を使って、オールド・マン・リバーが「ラララーみんなのうた/どうぶつコーラス着うた(R)」を制作、着うた(R)で期間限定販売するという。もちろんコーラスに参加してくれたペット達の飼い主さんには無料で着うた(R)プレゼント。

当選したどうぶつたちは、オールド・マン・リバーのブログ写真入りでご紹介というから、あなたのペットが芸能界デビューしちゃうかも。次期ソフトバンクケータイのCMは、おまかせってか?

応募期間は2月1日(金)~2月18日(月)、その後オールド・マン・リバー本人による選定の後、2月下旬には見事激戦をくぐりぬけてきたペット達のコーラス隊が発表となる予定。「ラララーみんなのうた/どうぶつコーラス着うた(R)」は3月19日(水)から配信スタートという段取りだ。

ホ~ホケキョ♪…と、自分の口笛での応募はNGで。江戸屋子猫じゃないんだからっ!

詳細はオフィシャル・サイトにて
http://www.bmgjapan.com/oldmanriver/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス