Aqua Timezがリスナーの恋愛物語を大募集

ツイート
配信で新曲をリリースしていくアーティストが増加する中で、着うたなどの配信チャートで常に上位にランクインされてきたAqua Timez。2008年最初の新曲は、配信楽曲からスタートする。

2007年11月22日に2ndアルバム『ダレカの地上絵』をリリースし、チャート初登場2に入り変わらぬ楽曲のクオリティの高さを証明した。しかし、そのアルバムの制作過程で生まれながらも、アルバムには収録されずに温めていたのが、「ほんとはね」という新曲。とにかく好きな人へ伝えたい想いが溢れているラヴソングだという「ほんとはね」は、誰もがきっと一度はこんな思いをしたことあるのでは?という、そんなどこか甘くて、切なくて、もどかしくて、強がっていて、でも知って欲しくて、だからさらけだして…“あぁ 届くといいのになぁ”とひたすら届けたい願いが詰まってるという。

そんな「ほんとはね」は、2月9日より配信限定でリリースされる。

そして、「ほんとはね」にちなみ、リスナーからの恋愛ストーリーを大募集! ファンの恋愛ストーリーを募集し、ホームページで公開する“恋愛ブログ”の企画をスタートさせる。題して「Aqua Timez Lovelog~あなたの恋愛ストーリーを大募集~」。この企画はブログ形式で、ファンからの想い出の恋愛体験談などを投稿してもらい公開する。

きっと誰もが一度は感じたことのある恋愛における心の葛藤などを歌っている楽曲なだけに、多くの人に共感してもらいたいということから企画された。2月1日~3月14日までに応募されたものを随時公開予定だという。

■「Aqua Timez Lovelog~あなたの恋愛ストーリーを大募集~」
http://www.aquatimez.com/special/080314/form/

■Aqua Timezオフィシャルサイト
http://www.aquatimez.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス