カイリー・ミノーグ、SMAP×SMAPに登場

ツイート
2007年、10年ぶりの来日を果たし10作目のアルバム『X』で見事なカムバックを果たした世界のクイーン・オブ・ポップ、カイリー・ミノーグが、2月11日(月)放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に登場する。

SMAPのメンバーと、パフォーマンス&トークで共演するという豪華な内容で、新旧ヒット・ソング満載のパフォーマンスはまさに永久保存版となりそう。

カイリーは、「日本のトップ・アーティストと共演できて本当に嬉しい!(SMAPの)皆さんはとても素敵でした!」と大興奮。カイリーにとって、日本人アーティストとのパフォーマンスはこれが初とのこと。それがSMAPというところも、逆にさすがカイリー。木村拓哉も、カイリーかわいい!とべた褒め。

英国セレブ代表のファッション・アイコンとして注目されるカイリーだけに、SEXY&CUTEな衣装も要チェックだ。

「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)
2月11日(月)22時00分~

そんなチャーミングなカイリーをスマスマでご堪能頂いた一週間後2月18日には、アルバム『X』中ダントツ人気、ダウンロードNO.1ソングの2ndシングル「WOW」のリミックス集・アルバム未発表曲集がPC配信限定で登場する。

「WOW」は、カイリーがレコーディングのためにロンドンを抜け出してイビザを訪れた際、その開放感から思わず“WOW!!!”と叫んでしまったという楽曲。ラジオ局チャートで上位をマークする動きをみせており、この事実をカイリーが知ったら、きっと“WOW!!!”。

ロサンゼルスで撮影された、カイリーが未来風のコスチュームでエレクトロに踊る「WOW」のPVも、カイリー・ミノーグ公式サイトで近日公開される予定。こちらもお楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス