しょこたん絶賛!にしおかすみこブレイクのきっかけ? 携帯占いサイト「エンタメ・120星運占い」

ツイート
しょこたんこと中川翔子が「当たる」と絶賛し、あのにしおかすみこのブレイクのきっかけとなった占い師、ゲッターズ飯田の携帯占いサイト「エンタメ・120星運占い」がオープンした。

ゲッターズ飯田がどれだけ当たるのか、それは、過去に“2007年にブレイクする”と占い、見事に大ブレイクを果たしたしょこたんのブログを見ればよくわかる。たとえば今年の2月4日のエントリー記事「オーボウ」では、胃腸炎になったしょこたんの記事で、「ゲッターズ飯田さんが二月にはいったら必ず体調崩すから気をつけてねと言ってたwwwwウーンウーン」とある。

さらに、“西岡すみこ”の改名を青木さやかから相談され、“にしおかすみこ”と平仮名を提案。その後、“にしおかすみこ”がどうなったかは、もはや語るまでもない。大ブレイクだ。

激写!! すみこ女王様がムチでオッサンに痛た~いお仕置き!!

さてそんなゲッターズ飯田の携帯占いサイト「エンタメ・120星運占い」は、au、SoftBankにてサービス開始。WILLCOMも順次サービス開始する予定。気になる人は以下のサイトを参考にしてほしい。


「ハッピー・ライフ・ナビゲーター ゲッダーズ飯田の『エンタメ・120星運占い』」プレスリリース
「オーボウ」(しょこたんブログ 2008.02.04)

火星がヤバい! 火星人!? さらに新たな発見も?
ポップでキュートな大人のおもちゃ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス