●クリスティーナ・アギレラは、15日発売のPeople誌で、1月12日に生まれた長男マックス君との親子ショットを初公開した。独占契約の対価は150万ドル(約1.6億円)とも。

●グッド・シャーロットのベンジー・マデンは、結婚間近と言われていたオーストラリア人のモデル、ソフィ・モンクとの婚約を解消した。ソフィの代理人によれば「双方合意の上で円満に」別れたとのこと。

●ブラック・アイド・ピーズのファーギーが妊娠したとの噂が流れたが、彼女の母親も広報担当も「全くのデタラメ」と完全否定した。

●ブリトニー・スピアーズは11日、自身も通っているノースハリウッドのダンス・スタジオで、5歳児のダンス・クラスの先生を務めた。マドンナの曲などを使ったレッスンに、子供たちも大喜びだったという。今後定期的にクラスを受け持つ計画もあるとか。

●50セントは、息子の養育費をめぐって元ガールフレンドと争っていた裁判で、月額25,000ドル(約270万円)から6,700ドル(約72万円)への大幅減額を勝ち取ったようだ。

●レニー・クラヴィッツは11日、重度の気管支炎のためマイアミの病院に緊急入院した。このため予定されていたヨーロッパへのプロモーション・ツアーは延期となった。

●20日に20歳の誕生日を迎えるリアーナのバースデー・パーティが、ハリウッドのクラブで行なわれ、交際の噂もあるクリス・ブラウンがアカペラでバースデー・ソングを歌った。クリスは噂を否定したものの、2人はパーティの間もずっと親密な様子だったとか。

●マリリン・マンソンが新しく発売したオリジナルのアブサン(リキュールの一種)Mansintheは、「下水か沼地の泥のような臭いがする」と専門家から酷評されたらしい。

●ザ・ゲームは、保護観察期間中に銃器の所持と脅迫容疑で起訴された裁判で、有罪を認めた結果、60日間の禁固刑と150時間の社会奉仕を命じられた。3月3日までに収監される。

●ブリンク182のトラヴィス・バーカーは、06年8月に別居してからも復縁/破局を繰り返していたシャナ・モークラーと、正式に離婚が成立した。

●パリス・ヒルトンの弟バロンが12日朝、飲酒運転と偽造免許所持の容疑で逮捕された。ガソリン・スタンドで店員に車をぶつけ、まっすぐ歩けない状態だったため、通報されたらしい。5万ドル(約540万円)の保釈金で同日中に釈放されたが、偽造免許の所持は重罪に問われる可能性がある。

●一方、姉パリスはTV番組で「ペットを17匹飼っている」と発言したため、動物管理局の調査を受けることに。LAでは一般家庭で犬を4匹以上飼うことは法律で禁じられている。

Eugene Fields